ペンギンブックカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなに多くを望んでいるわけではないのだよ

<<   作成日時 : 2014/11/11 07:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日の「デザインフェスタ」の報告くらいはしなくちゃね。
 奥さんと娘が製作した雑貨類は大変好評で、「カワイイ!」「欲しい!」「どうやって作ったの?」の声が溢れて、そりゃーもう楽しかったです。
 一方、私の作った無料配布の「しおり」はというと、3枚ほど……。その内2枚は小さな女の子二人に無理やり渡したりなんかして……。ハッハッハ、楽しかったからいいや。

 それよりも「いい加減に本の感想文をアップしなよ」だよね。このブログの充実が「しおり」の価値を高めることになるのだ。なぁーんて、もう望むところが違うところになってる感じです。
 今日もここまで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんなに多くを望んでいるわけではないのだよ ペンギンブックカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる