ペンギンブックカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日に囁くこと

<<   作成日時 : 2014/11/12 07:35   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 本は読んでいるのだ。読書しかしていないともいう。私には本しかないのか。本が読めるだけ幸せなのか。いろんな事を考えて、いろんな夢を描いて、いろんな涙を流して、いやまぁフィクションの世界にどっぷりと浸ってました。私は何を言ってるんでしょうかね。

『夜のピクニック』恩田陸(新潮文庫)再読
『球形の季節』恩田陸(新潮文庫)再読
『不安な童話』恩田陸(新潮文庫)再読
『禁じられた楽園』恩田陸(徳間文庫)再読
『夏の名残りの薔薇』恩田陸(文春文庫)再読
『黒と茶の幻想(上・下)』恩田陸(講談社文庫)再読
『ネバーランド』恩田陸(集英社文庫)再読
『光の帝国−常野物語−』恩田陸(集英社文庫)再読
『蒲公英草紙−常野物語−』恩田陸(集英社文庫)再読
『エンドゲーム−常野物語−』恩田陸(集英社文庫)再読
『劫尽童女』恩田陸(光文社文庫)再読
『まひるの月を追いかけて』恩田陸(文春文庫)再読
『ユージニア』恩田陸(角川文庫)再読
『月の裏側』恩田陸(幻冬舎文庫)再読


 「あのねぇ、読んだ本をまとめて載せるのはダメだと思うよ。ブログは毎日こつこつとだよ」とうちの娘に言われたというのに、またやっちまったぜ。そのうち元に戻ると思うので勘弁して下さい。

 読んだ読んだ“恩田陸”さん。ここ一カ月でこんだけ読んだ。そんでもってまだまだ続くんだぞぉ。
 とにかく一冊一冊、いろんな世界を堪能させてもらいました。やっぱり凄いよ“恩田陸”さん。そろそろ新作が読みたいとチラッと思いながら、全作読み直してやる。
 また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ペンギン店長さん こんばんは。
恩田陸さん、何となく手を伸ばせずにいたのですが、読んでみたいと思いました!
りわ
2014/11/13 00:07
 りわさん、コメントありがとうございます。
 恩田さんはいいですよぉ。ちょっと怖いですけど、本を読む楽しみっていうのですかね、そういうのを感じることができます。
 私はまだまだ「恩田陸熱」が続きそうです。
ペンギン店長
2014/11/13 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日に囁くこと ペンギンブックカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる